むーん連日みんなでわいわい騒いで二人部屋で寝る☆という生活に慣れたせいか昨日は夜中に何回も目が覚めて朝も無駄に6時くらいに起きちゃって…(・ω・`;)一人で寝るのが寂しすぎる…(・ω・`;)これはまずいぜよーあーまた金縛りとかあいそうで嫌だー!!とりあえず学校で用事を済ませたら今日は誰かの家に泊まりに行こう。…ってけっこうみんな帰省中だからな…捕まるだろうか…いや、捕まえてみせるぜよ☆あーもーねむねむい。。。