むーん | 五十音で泳ぐ。

五十音で泳ぐ。

とか書いといて横文字も使ったり。

連日みんなで

わいわい騒いで

二人部屋で寝る☆

という生活に慣れたせいか



昨日は夜中に何回も目が覚めて

朝も無駄に6時くらいに起きちゃって…

(・ω・`;)


一人で寝るのが寂しすぎる…(・ω・`;)

これはまずいぜよー

あーまた金縛りとかあいそうで嫌だー!!



とりあえず学校で用事を済ませたら

今日は誰かの家に泊まりに行こう。

…って

けっこうみんな帰省中だからな…

捕まるだろうか…



いや、捕まえてみせるぜよ☆

あーもーねむねむい。。。