最近の黄色いお店訪問ではスカばかりだった私。

この悪い流れを変えようと思い、黄色いお店に行くのはちょっと間を開けようと、訪問を控えておりました。





しかし釣具屋さんに行きたいという衝動は抑える事が出来ず、黄色いお店"以外"の場所へはやはりフラフラと吸い込まれ、各所でルアーを買っていたわけで…


それぞれショボイ内容なので、記事にするのが面倒だったのですが、懺悔の意味合いも込めて⁈ 今日まとめてアップします。






まずは地元の某釣具屋さん訪問時に、ズイールのジタバタアライくんを発見。キズはありますが、この価格ならめっけもんです♪実釣用に購入。




続いて、某所で行なわれていたフリマを覗いた際にルアーを発見。一個300円だったので、この3つを購入。ちなみにTDポッパーZEROはポップXよりお気に入りだったりする😄




最後は、某オクにてピーナッツを2つ購入。




以上が最近の買い物だった。

まぁショボイ買い物ばかりだが、価格は安めなものばかりだったし、実釣に使うものばかりなので、全て無駄遣いでは無いと言えるだろう。


おっと、最近ではドリンカーやサッポロSRなどは我慢しておりますぞ👍同じものばかり買っても仕方ないですからね、私はコレクターじゃありませんし。








最後に、ど、動画…






ま、そんな最近の買い物だった。おそまつ😙