♪チュッ、チュ~ゥ パァ~♪

♪チュッ、チュ~ゥ パァ~♪

☆独占!女の60分☆

ドーモ、水の江ターキーです(笑)

  

なんで?映画と関係あるのけぇ~?

イヤイヤ、ただ女モノを書きたかっただけさっ。

今時こんなネタ知らんってか?

  

小学生の頃TVでやってた「女だらけの番組」で、女性レポーターがいろんなことに挑戦する。

今でも覚えているのが「ヌードカメラマンに挑戦!」

小学生の私が土曜の昼間っからこんなの見てたら、母親が何も言わずに「ブチッ」とTVを消すさっ(悲)

籐のイスに座ったヌードモデルの顔が忘れられない・・・。

 

籐のイス!と言えば

↓コレコレ、これしかない。

「エマニエル夫人」 1974年

主演・シルビア・クリスティル

  

昔、夜中のTVで観たねっ。

裸にパールネックレス、白いテニスウェアー、

そして、甘くせつないメロディーが流れる。

内容…覚えてないが、映像ははっきり覚えてる映画(笑)