展示会~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

展示会~♪♪♪

皆さんスマイル君ムード


おはようございました天気キラキラ




GOOD OR EVIL&KT NANAI&GOEの展示会に行ってきましたおまる噴出し



GOOD OR EVILニコニコ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


KT NANAIニコニコ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


GOEニコニコ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


↑森ちゃん ビックリマーク画像で担いでいるのは大木えっびっくり!?(笑)



ハンパねぇ~笑いムード




店舗さん以外の一般参加も可能みたいなので皆さん是非具~キラキラ


また、ご来場希望の方はヒロム君 のアメブロにメッセージをお願いしますビックリマーク



詳細は↓


3ブランド合同展示会Tシャツキラキラ


日時:5月11日(火)~5月15日(土) 11:00~19:30ビックリマーク


開催場所:東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームビル5F(VANATAN渋谷校)


担当:植竹、三浦


新作、期中アイテムが展示会価格でゲット出来ちゃいますキラキラグッド!





展示会お邪魔しましたニコニコ


モザイクなプロジェクトの撮影ご協力ありがとうございました土下座







ブベラッベアー オレンジキラキラ