だいじょうぶだ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

だいじょうぶだ~♪♪♪

今これをめっちゃ探してます上がる上がる上がる


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


だいじょうぶだー太鼓太鼓キラキラ




ギャグじゃないよにひひ(笑)



本気で探してるんよビックリマークビックリマークビックリマーク




めっちゃ懐かしいでしょ!?!?





いろいろと探しているんだけど




見つかるわけないよな~(笑)




物が古すぎる苦笑 苦笑 苦笑





あぁ~上がる上がる上がる




完全全開に叩きたいには★笑ムード


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


だ~いじょうぶだ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





情報があったら是非お願いします土下座



かなり本気ですピースキラキラ(笑)





だっふんだなんだチミは?キラキラ






そしてビックリマークビックリマークビックリマーク


アンドレ!! HAPPY BIRTHDAY誕生日キラキラ



ろうそく誕生日おめでとうろうそく




近々、ブベラッファイヤーでキラキラグッド!(意味不明)








ブベラッでへへ君ピース