惚れてまうやろ~会♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

惚れてまうやろ~会♪♪♪

皆さんニコニコ


こんばんみっピースキラキラ



昨日はmen's egg HAIRSの撮影で


青山スタジオに行ってきましたカメラキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-IMG_0024.jpg


ボビちゃん かっこいい~キラキラグッド!



今回もニコニコ


もちろんISMですよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



良いでしょには★笑ムード



潤さん 、百瀬さん、スタッフの皆さん


本当にありがとうございました土下座




今回の撮影は完全全開にレアなショットが撮れましたカメラキラキラ



ねぇぇ~ボビちゃんにひひ(笑)




発売がかなり楽しみですピースキラキラ





そしてビックリマークビックリマーク



第17368回ビックリマークビックリマークビックリマーク



と言うのはマイケル冗談で上がる上がる上がる



第1回キラキラ


惚れてまうやろ~会でしたニコニコ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091028_212428_ed.jpg


我等のアイドル
向山志穂ちゃん 小田切恵子ちゃん おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



あと
オバサン にひひ(笑)



そして俺と
黒ちゃん アメリカキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091028_223831_ed.jpg


最近完全全開に


はまっているピグから始まったピグキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-未設定


惚れてまうやろ~会ムードグッド!


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-未設定


ピグの中だけじゃなくてピグガチャピンキラキラ


みんなでご飯を食べに行ってきましたピースムード




ホンマっ上がる上がる上がる



いろ~んな話をしたり


めっちゃ楽しかったですニコニコ



みんな、ありがとうスマイル君ムード



また集まろうね~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




丸君、盛り合わせご馳走様でした魚キラキラ

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-IMG_0028.jpg


めっちゃ、ういま~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



いつも本当にありがとうね土下座


またお店行きますニコニコ





俺まだピグの中で


黒ちゃんに遭遇できてないんよ下がる下がる下がる



なかなかタイミング合わなくてショック!



でも黒ちゃんの部屋がドコモ絵文字キラキラ



めっちゃ渋いのは間違いないですにひひ(笑)



ニホンノココロガイチバンデス日本国旗キラキラ




いつも俺は夜~深夜にピグをやっていますピグキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-未設定


不定期で日中にやっている事もあるよ上がる上がる上がる


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-未設定


日中にやっている時は天気キラキラ


完全全開に仕事をサボっている時だなでへへ君(笑)





ブベラッキックキラキラ