7月4日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

7月4日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんばんワイルド反町○○マッチョキラキラ



あぁぁ~Forever You Love~マイクキラキラ


(笑)



今日は最高に暑かったですね天気キラキラ



もう海の家もオープンしているので


めっちゃ海行きたいですなサマーやしの木キラキラ



7月4日のブログコメント返信で~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




皆さんコメントありがとうピースキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-7/13


おぉぉ~上がる上がる上がる


懐かしのブベラッ号自転車キラキラ




まさ♂ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
これからも最年長にしか出せないオールド感で頑張りますピース



HN(^ε^) さん>
そうですねキラキラ
完全全開に幸せですよおんぷ
完全なる惚気です(笑)
お洒落なケーキめっちゃ美味しかったですよニコニコ



しゅん さん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
これからも頑張りますおんぷ



aco さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
紋菜めっちゃ可愛いですよニコニコ
惚気ですいません(笑)
嬉しいお言葉もありがとうございますピース



ボブ☆さん>
嬉しいお言葉ありがとうございますキラキラ
これからも紋菜と末永く幸せでいますニコニコ
ブベラッピース



東 健史 さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
金本選手のホームランは遠慮しますよ阪神タイガース
VSでめっちゃ端っこにしてフォアボールにします(笑)
あれ投げてる側はけっこうキツイですよね苦笑



いずみ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそ申請ありがとうございますおんぷ
俺なんかで喜んでもらえて光栄ですよピース
素敵な誕生日になりましたろうそく
これからも末永く幸せでいますニコニコ
ありがとうキラキラ



B*O*D さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ



チイコ さん>
とても素敵な誕生日になりましたろうそく
幸せですねキラキラ
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
人生長いのでまだまだこれからですよねピース
お互い人生楽しみましょうキラキラ



candyさん>
とても素敵な誕生日になりましたろうそく
幸せですおんぷ
憧れだなんて言ってもらえて紋菜喜びますよピース
いつまでも仲良く幸せでいますニコニコ
ありがとうキラキラ



まっちゅん★ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
歳が減っていくシステム申請通ってほしいですね(笑)
紋菜めっちゃ可愛いんですよニコニコ
惚気ですいません(笑)
とっても幸せですおんぷ



りょうたさん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
大学進学で東京に来られるんですねピース
お会い出来る事を楽しみにしています☆
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ
ありがとうおんぷ



よっち さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
憧れだなんて言ってもらえてめっちゃ嬉しいですピース
いつまでもそう言ってもらえるよう努力します☆
俺なんかで良ければ写真何枚でも撮りましょうカメラ



海^^ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
二十代最後になりました苦笑
三十代になってもどうって事無いですか!?
今までは特に何も思わなかったのですが桁が変わると思うと・・・。です(笑)
紋菜めっちゃ可愛いんですよおんぷ
惚気ですいません(笑)



高橋侑 さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
こちらこそありがとうございました☆
嬉しいお言葉もありがとうございますおんぷ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ



にゃごやんさん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
29歳まだまだ若いですか!?
仲間にも皆さんにも日に日に若返っていくと言われますね(笑)
なんででしょう苦笑
自分でもわかりません(笑)
素敵な誕生日になりましたろうそく
ケーキお洒落でめっちゃ美味しかったですよピース
ゴローズ平日でも長蛇の列でしたね上がる
ゴローズ&ピースオンマーズ両方お願いしますキラキラ



☆かッチ☆ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますピース
嬉しいお言葉もありがとうございますおんぷ
旦那様と同じ誕生日でしたねろうそく
7月3日波の日ですよサマーやしの木



山崎氏。 さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
勘弁してください(笑)
来年は28歳になりますピース



のぶ☆ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
最年長だけに多少年齢気にしてますね(笑)
嬉しいお言葉もありがとうございますおんぷ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いします☆



エアル さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
最年長これからも頑張りますピース



りほ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
とても素敵な誕生日になりましたろうそく
トツギーノ2回繰り返して良かったです(笑)
俺29歳ですがおじさんではありませんか!?
そう言ってもらえて嬉しいですおんぷ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ
頑張りますピース



のどか さん>
ハワイでお会いした方なんですねukulele2☆☆
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
俺と紋菜2人をこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ



たくぼん さん>
初めましてキラキラ
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますピース
めっちゃ嬉しいですおんぷ
素敵な1年になる様願います☆
紋菜と末永く幸せでいますねニコニコ
こちらこそ宜しくお願いしますキラキラ



とっし~さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
二十代最後の歳になってしまいました苦笑
でも充実した最高の歳になってほしいですピース
これからもアメカジ完全全開ブログガンガン行きますアメリカ
十代最後は響きが良くてめっちゃ羨ましいですね上がる
環境に恵まれている事は本当にありがたい事ですよねキラキラ



◇まぉタンぁタン◇ さん>
お疲れ様ですキラキラ
とても素敵な誕生日になりましたおんぷ
二十代最後の1年良い1年になる様願います☆
お祝いのお言葉ありがとうございますピース
めっちゃ嬉しいですおんぷ



37ppy さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますピース
めっちゃ嬉しいですおんぷ
二十代最後の歳、なんかびびります(笑)
昔描いていた大人と現実は違いますね上がる
男は30からビックリマークと言う言葉今になって完全に信じ込んでいます(笑)
嬉しいお言葉もありがとうございますキラキラ



なかやんさん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
皆様に祝えてもらい最高に幸せですニコニコ
ゴローズ行ってきましたか鷹
お目当ての商品はゲット出来ましたか???



我愛羅 さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますピース
めっちゃ嬉しいですおんぷ
二十代最後の1年良い1年になる様願います☆
歳が減る時代完全に来てほしいですね(笑)
こちらこそありがとうございますですよキラキラ



ゅか年子ママ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますピース
体調管理には十分気をつけますね☆
お言葉頂きありがとうございますニコニコ
ゅか年子ママさんも体には気をつけてくださいねキラキラ



たかしさん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
嬉しいお言葉もありがとうございますピース
アメカジ最高なんですよアメリカ
とても素敵な誕生日になりましたろうそく
めっちゃ幸せですよニコニコ
結婚の予定はまだ無いですがご縁がありましたらぜひしたいですねキラキラ



雄太さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
遂に二十代最後になってしまいました苦笑
最後の二十代全開に楽しみますピース
ブベラッ上がる



あゆ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますピース
めっちゃ嬉しいですおんぷ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ
ありがとうニコニコ



ロビンマスクメロン☆ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
素敵な誕生日祝いとても幸せでしたニコニコ
そのお言葉完全に信じ込みます(笑)
カッコイイおじさんになりたいですね☆
嬉しいお言葉もありがとうございますピース
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ



矢野さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
日にち過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございますろうそく
誕生日近いんですねピース
麦わら帽子はまだ被っていないです上がる



やなちゃん さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
お子さんと1ヵ月違いですかろうそく
俺全然かっこよくないですよ下がる
チャンピオンにリーバイスにレッドウイングにハットのコーディネートめっちゃカッコイイじゃないですかピース
王道スタイル俺大好きなんですよねアメリカ



こいずみ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますピース
めっちゃ嬉しいですおんぷ
こちらこそありがとうございますキラキラ
ぜひまた行きますね☆



みーたん☆ さん>
とても素敵な誕生日でしたキラキラ
めっちゃ幸せですねおんぷ
嬉しいお言葉ありがとうございますピース



惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
こちらこそこれからも宜しくですよピース




毎日完全全開にコメントお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-7/13-2


メンズエッグヘアーズVol.6発売中ですよ~はさみキラキラ


やっちゃんお疲れ様で~すニコニコ


GROOVEだょ~おんぷおんぷおんぷ



そして明日は


メンズエッグ最新号の発売日ですピースキラキラ


本屋さんが開店する前に並んでくださいね(笑)


今月号の表紙は


梅と大地とコバソウですよ~上がる上がる上がる




違うかっビックリマーク(笑)




ブベラッアメリカキラキラ