7月1日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

7月1日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんばんみっピースキラキラ



昨日も皆さんから


沢山のコメント本当にありがとうございます土下座


皆さんからのお言葉は本当にパワーになりますマッチョ



これから新たなスタートとなり


正直不安ですが前向きに


頑張っていきたいと思いま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



そして


昨日は七夕でしたね織姫ハート彦星


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-7/7-14


皆さん


お願い事しましたか!?



7月1日のブログ


コメント返信で~すアメリカキラキラ




皆さんコメントありがとうニコニコ



さん>
こんばんはキラキラ
ブログを見てもらえているだけで嬉しいですおんぷ
去年から狙っていたサンダルゲットしましたピース
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
茶色良いですよねキラキラ
ジムに通われているんですねビックリマーク
俺も昔通っていましたよ上がる



a-tsu@8 さん>
こんばんはキラキラ
初めまして☆
コメントありがとうございますおんぷ
嬉しいお言葉も頂けて光栄ですキラキラ
またぜひブログ見てくださいね&コメントもお待ちしていますピース



ゆぅな さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
ぜひまた遊びに来てくださいねピース



みーたん☆ さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
嬉しいお言葉も頂けて光栄ですおんぷ



chikako さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
わかりましたおんぷ
なるべくガンガン写メール載せるようにしますねピース



ゆうきちさん>
蕁麻疹出てしまいましたか下がる
大丈夫ですかしょぼん
無理せず安静にしてくださいねビックリマーク
俺アメカジ馬鹿です(笑)
Lee大丈夫ですよキラキラ
全然気にしないでくださいピース
人形欲しいですよねおんぷ



いずみ さん>
こんばんはキラキラ
最近本当ムシムシして暑いですよね天気汗
体調管理しっかりとして頑張りますピース
お言葉ありがとうございますおんぷ
ジッポー渋くてカッコイイですよねアメリカ



☆かッチ☆ さん>
喜んでいただけて俺も嬉しかったですキラキラ
アダナですが「ゆうゆう」はどうですか!?
けっこう考えた中の1つです☆
これからもぜひブログ見てくださいねおんぷ



惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
買い物楽しいですよねキラキラ
俺と買い物したらいろんなところ行き過ぎてめっちゃ大変ですよ(笑)
そうですねビックリマークまたメンズエッグが無い時のメンバーです☆
懐かしいですよねおんぷ



たけっち さん>
こんばんはキラキラ
素敵な誕生日プレゼント本当にありがとうございましたろうそく
大好きなトリコロールカラーかなり嬉しかったですおんぷ
大切にガンガン愛用させていただきますピース
さんまさんばりのトークかなり期待していますよ(笑)
キャップガンガン愛用してくださいねキラキラ
堪能したら大変な事になりますよ(笑)
こちらこそまたお会い出来る事を楽しみにしておりますピース



チイコ さん>
たけっちさんから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
たけっちさんとお知り合いなんですか???
俺の大好きなトリコロールカラー最高ですピース



にゃごやんさん>
お疲れ様ですキラキラ
アディダスカッコイイですよねadidas Red
トリコロールカラー完全にやばいですおんぷ
近藤真彦渋いですね(笑)
かなり好みのスニーカーですよピース



a-tsu@8 さん>
似合っていますか!?
本当ですかキラキラ
大好きなカラーなのでそう言ってもらえて嬉しいですねおんぷ
何にでも合わせやすいので大活躍間違い無しですよねピース



domo-konnnichiwa さん>
大好きなトリコロールカラーでかなり良いんですよキラキラ
サンダルと同じくお揃いでいきますか(笑)
この間はわざわざご連絡頂きありがとうございました土下座



aco さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですねおんぷ
アディダス良いですよねadidas
トリコロールカラー大好きなんですよピース
以前までの仕事は退社してしまいましたが今後もファッション関係の仕事に就くと思いますのでぜひカジュアルファッションで遊びに来てくださいね☆
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ



惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
アディダスにプラストリコロールカラーが最高ですキラキラ
スニーカー良いですよねコンバース(赤)
コンバースも良いですよねおんぷ



いずみ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいです☆
アディダスカッコイイですよねadidas Red
トリコロールカラー大好きなんですよピース



矢野さん>
こんばんはキラキラ
トリコロールカラー最高ですよねおんぷ
好きなチームですか!?
NBAのチームですかバスケットボール
プーマを愛用されているんですねコンバース(赤)
ビーチサンダルもプーマですか赤プーマ2
大好きなんですねピース
大好きなブランドがある事はすごく良い事ですよね☆
お疲れ様ですキラキラ
コメントを頂いた日ではないですがおやすみなさいZZZ



£゚黒崎 舞£゚ さん>
俺原色系が似合いますかキラキラ
明るい色が好きなのでそう言ってもらえて嬉しいですおんぷ
顔が濃いからですかね(笑)
なんか爽やかな方の方が明るい色が似合うイメージがあります☆
爽やかな顔になりたいです上がる



高橋侑 さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
アディダスにプラストリコロールカラー最高ですよねadidas
俺なんかのファッション大好きだなんて言ってもらえてめっちゃ嬉しいですよピース
ぜひ真似してください☆
出来ない理由がすごく気になります(笑)



ゆーすけさん>
アディダスにプラストリコロールカラー最高にカッコイイですキラキラ
ハンティントンへ行かれたんですねおんぷ
いっぱい買い物されましたか☆
雰囲気最高やばいですよねピース



ピッコロさん>
そうですねキラキラ
間違い無いですピース
かなりカッコイイですよadidas Red



なさん>
ハンティントンガレージは原宿にありますよキラキラ
以前ブログに書いたラブラドールオススメですピース



みーたん☆ さん>
アディダスにプラストリコロールカラー最高にカッコイイですおんぷ



☆かッチ☆ さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですおんぷ



ねこ依存症 さん>
たけっちさんから素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ
俺似合っていますか!?
大好きなトリコロールカラーなのでそう言ってもらえて嬉しいですおんぷ
めっちゃカッコイイスニーカーですよねピース



りほ さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですおんぷ
完全にカッコイイスニーカーを頂きましたピース
似合っていますか!?
大好きなトリコロールカラーなのでそう言ってもらえて嬉しいですよ☆



いずみ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですよ☆
これからも頑張りますピース



☆かッチ☆ さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
1つ前と同じになってしまいますが俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですおんぷ
誕生日プレゼント良い物が見つかりませんでしたか下がる
誕生日当日に渡したい気持ちとても大切ですが大切な誕生日プレゼントなので日にちは違っても良い物も見つけた時にプレゼントした方が俺は良いと思いますよ☆



ひー さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですおんぷ
アディダスにプラストリコロールカラー最高にカッコイイですピース
スニーカー良いですよね☆
ぜひまたブログ見てくださいねキラキラ



たかぴろさん>
嬉しいお言葉ありがとうございますキラキラ
俺なんかをそう言ってもらえて嬉しいですねおんぷ
被っているハットはどのハットの事ですか???



ヒデ さん>
お久しぶりですキラキラ
こちらこそありがとうございます☆
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですおんぷ



あああさん>
いつもブログを読んでくれていてありがとうございますキラキラ
そしてお祝いのお言葉ありがとうございますおんぷ
29歳になりました苦笑
今年もめでたい日を無事に迎えられて幸せですろうそく
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いします☆
変わらずアメカジ街道突っ走りますピース



よしのりさん>
よしのりさんキラキラ
19歳になりましたピース
違うかっ(笑)
もう29歳ですよ苦笑
お祝いのお言葉ありがとうございますおんぷ



★ラガ太郎★ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
そうですね、素敵な1年になるよう願います☆
こちらこそペタありがとうございますですよキラキラ
俺なんかで喜んでもらえて俺も嬉しいですおんぷ
同じ歳の方なんですねピース
誕生日も近いんですかろうそく
ぜひ遊びに行かせてもらいますねマリオ



まっちゅん★ さん>
アディダスにプラストリコロールカラー最高にカッコイイですよねキラキラ
ぜひぜひアディダストリコロール全開に履きましょうおんぷ




毎日コメントガンガンお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



ブベラッアメリカキラキラ