ごぶさたでございます
ブログ死んだ説アリアリですが
ばってん生きてます




大人になるって本当に大変だと思う最近
おとーさんは、各所から投げつけられる決断にキリキリ舞いです




自分は自身のキャラを通して
アパレルがあり、ブランドがあり、今がある


見て・聞いて作戦を練ること
考えて試算し決断すること
移動して出会うこと
出会い話し一緒に事を起こすこと
起こしたことを継続すること



そんなことを繰り返し
ヒトと絡み、ヒトに評価され、生業になり、養い養われ、時間が回ってます









出会うことは、別れること







感情的になろーが、明日は来るわけで
正しいとか、納得できないだとか
関わるヒト全ての情熱が感情を超えなければ






途切れてしまう








情熱>>感情 を超え続けることは容易ではナイみたい








価値観の違いをヒトツにする塗り薬。。。
楽天に売ってないかなぁー??
結構ポイント溜まってるんだけどww






時間は進み、これから打ち合せの時間ですw ならぁー♪
AD