6月28日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月28日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんばんみっピースキラキラ



昨日は飲み過ぎて大変でしたビール



でも祝い酒なので


とても美味しかったですニコニコ


今日は帰りがけに


ウコンの力を2リットル買って帰ろうと思います(笑)


続きは後半に


書きたいと思いま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



6月28日のブログ


コメント返信で~す☆



皆さんコメントありがとうアメリカキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-7/2-2


まさ♂ さん>
いつも長蛇の列ですよ鷹
さすがの一言ですねキラキラ
もうサンダルの季節なので欲しいですよねおんぷ



£゚黒崎 舞£゚ さん>
いつでもオッサン全開です(笑)
くるりんぱかなり好きなんですよキラキラ
嬉しいお言葉もありがとうございますおんぷ
今年で27歳ですか☆
俺は明日で29歳です苦笑
二十代最後、遂に来たな~と思いますよ汗
ツボってもらえてめっちゃ嬉しいですねピース


惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
ハンティントンもかなり雰囲気&品揃え&定員さん最高ですよキラキラ
ぜひ行ってみてくださいねピース
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
ぜひ機会がある時は語りましょうね☆
ずっとくだらないオヤジギャグ言ってますよ俺(笑)
男同士語っているの最高に楽しいですよねキラキラ
気持ちめっちゃわかりますピース



『若造革命』☆沼井俊人 さん>
雨は本当にテンション下がりますよね下がる
本当この時期は辛いです雨
またぜひブログ見てくださいね&コメントもお待ちしていますおんぷ



ひー さん>
29歳に見えないですか!?
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですねおんぷ
明日で完全なる29歳です苦笑
二十代最後ですよ汗



イーグル さん>
お久しぶりですキラキラ
去年ブログに書いたサンダル遂に今年ゲットしましたピース
最近のブログに書いたのでぜひ見てくださいねおんぷ
仕事でこちらに来ているんですねビックリマーク
仕事終わりでゴローズ行きましたか☆
良いですね~おんぷ
雨でもなんでも長蛇の列鷹すごいですよねキラキラ
狙っている物はゲット出来ましたか!?
お時間ある時にはぜひヘッドショップ来てくださいねピース



チイコ さん>
こんばんはキラキラ
確かに最近雨ばかりなので完全にワイパー必要ですね(笑)
ゴローズの人気は半端じゃないですよ上がる
ハンティントンもかなり雰囲気&品揃え&定員さん最高ですおんぷ
1つ年下の方なんですね☆
すごく若く見えますキラキラ
俺は明日で完全なる29歳です苦笑
二十代最後になってしまう~下がるですよ汗
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
若作り頑張らないと(笑)
またぜひブログ見てくださいね&コメントもお待ちしていますピース
ブベラッ上がる



HN(^ε^) さん>
コメントありがとうございますキラキラ
渋谷すばるさんですか!?
言われた事ないですよ上がる
俺がジャニーズ顔だったら完全に危ないです(笑)



しの さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
俺全然イケメンじゃないですよ下がる
フケメンです(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいですおんぷ
ありがとうございます☆
人は多いですが原宿なんか落ち着くんですよねピース



yu-ki さん>
こんばんはキラキラ
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
ぜひゆっくり拝見させていただきますピース



にゃごやんさん>
お疲れ様ですキラキラ
時間が無かったので途中断念しました下がる
ハンティントンもかなり雰囲気&品揃え&定員さんが最高で大好きなんですよおんぷ



ななさん>
遂にサンダル買いましたキラキラ
最近のブログでアップしたのでぜひ見てくださいねピース
ゴローズは時間が無くて断念しました下がる
途中断念はかなり辛いです(笑)
ハンティントンもかなり雰囲気&品揃え&定員さんが最高なんですよおんぷ
アロハシャツを着ている時は基本的にサンダルが多いですね☆
あとは単色色のスニーカーを履いたりしますよキラキラ



りほ さん>
出ましたBダッシュ(笑)
最近雨ばかりなんですよ雨
雨が降らなくてジメジメもきついですよね下がる
お買いもの楽しいですよねキラキラ
俺毎日でもしたいですよおんぷ



クローバーさん>
こんばんはキラキラ
最近雨ばかりなんですよ雨
テンション下がりまくりです下がる
リニューアルの古着屋さん行ってきましたかおんぷ
あ~良いですね~古着の匂いピース
俺もあの匂い完全に大好きです☆
良い買い物が出来たんですねおんぷ
羨ましいですキラキラ



ヤスさん>
ハンティントン大好きですかキラキラ
かなり雰囲気&品揃え&定員さん最高ですよねピース
アロハシャツ狙っているんですねフラガール



みーたん☆ さん>
最近書いたブログにサンダルをアップしているのでぜひ見てくださいねキラキラ
仕事で仙台何度も行った事ありますよピース



chikako さん>
そうなんですよ下がる
並んでからの途中断念はかなり辛いです苦笑
最近書いたブログにサンダルをアップしているのでぜひ見てくださいねおんぷ



広大さん>
ぜひゴローズ行ってみてくださいねキラキラ
完全全開にヤバイですよおんぷ
1つ年下の方なんですね☆
俺若いですかね!?
明日で完全なる29歳です苦笑
二十代最後ですよ下がる
若作り頑張らないと(笑)



ほとちゃん さん>
並んでからの途中断念かなり辛かったですね下がる
この日愛知県は夏な天気だったんですね天気
羨ましいですキラキラ
最近書いたブログにサンダルをアップしているのでぜひ見てくださいねおんぷ



いずみ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますピース
俺まだまだ若いですかね!?
明日で完全なる29歳です苦笑
若さの秘訣は自分でもよくわからないのですが今いる環境かなと思います☆



こうすけさん>
こんばんはキラキラ
覚えていますよ☆
酔っていたんですか!?
そう見えなかったですねピース
ゴローズ最高ですよねおんぷ
こうすけさんのイーグルリングと印台リング輝いていましたよ鷹
革の匂いたまらないですよねキラキラ
めっちゃわかりますピース
俺もゴローズのブログ書くとめっちゃ行きたくなりますよ(笑)
ぜひ機会がありましたら語りましょうねおんぷ



keiko さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
同世代の方なんですねピース
おっさんながらしぶとく頑張っています(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆



まっちゅん★ さん>
並んでからの途中断念はかなり辛いですね下がる
時間が無いのによく並ぶので多々あるんですよ(笑)



沖縄からの観覧者さん>
バイクの免許は持っていないんですよ仮面ライダー
めっちゃ欲しいですねキラキラ
バイクは大きいアメリカンの物が欲しいですアメリカ



さやち さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
並んでからの途中断念はかなり辛いですね苦笑
去年から欲しかったサンダルをゲットしたので良い買い物をしましたおんぷ
最近書いたブログにサンダルをアップしているのでぜひ見てくださいねピース



ゆうくんさん>
間違いないですピース
かなり雰囲気&品揃え&定員さんが最高ですよねおんぷ



candyさん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
ピースオンマーズ購入してくれたんですねおんぷ
ありがとうございます☆
サイズ小さかったですか下がる
次のからは更にサイジングが小さくなってしまうんですよ汗
気に入っていただけてめっちゃ嬉しいですおんぷ
サイジングぜひ前向きに検討させていただきますキラキラ



かぁこ さん>
明日で完全なる29歳になってしまいます下がる
良い歳の取り方ですかね!?
嬉しいお言葉もありがとうございますおんぷ
フェロモン出ていますか上がる
初めて言われましたよ(笑)



さん>
こんばんはキラキラ
今回はPCから見てくれているんですね☆
PCですと画像大きく見れますもんねピース
元気モリモリになってきましたおんぷ
ご心配いただきありがとうございます土下座
ハンティントンかなり最高なんですよキラキラ
特番会議ですか!?
なんかめっちゃ大変そうですね下がる
またぜひコメントくださいねキラキラ
お体には気をつけて頑張ってくださいね☆
素敵な笑顔だなんてありがとうございますおんぷ
明日で完全なる29歳です苦笑



uさん>
最近書いたブログにサンダルをアップしているのでぜひ見てくださいねキラキラ
めっちゃいい感じのサンダルなんですよおんぷ



☆あー☆ さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
嬉しいだなんて言ってもらえて俺も嬉しいですピース
29歳に見えないですか!?
明日で完全なる29歳です苦笑
あ~二十代最後ですよ(笑)
誕生日同じ日なんですねろうそく
ぜひおめでとう言わせてください☆
アロハシャツなどの柄シャツめっちゃ可愛いですよねおんぷ
花柄シャツゲッツしましたかハイビスカス3
着た事が無いと初めは違和感ありますよね上がる
みんな最初はそうですよキラキラ
嬉しいお言葉ありがとうございますピース
オススメは季節的にやっぱりアロハシャツですねフラガール
あと今年は膝上のショートパンツが個人的に良いな~と思っているので欲しいですね☆



KIMIKA さん>
初めましてキラキラ
こちらこそありがとうございますピース
楽しいと言ってもらえてめっちゃ嬉しいですよおんぷ
またぜひブログ見てくださいね&コメントもお待ちしています☆
雨嫌ですよね下がる
でも外に出ちゃいましょう上がる
ドライブ楽しかったですか!?




毎日ガンガンコメントお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




そして昨日は


東宮さん 、Iさん、ヒロム君 、マータン、


そしてめっちゃ久々のエンヒロ と食事会食事


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-7/2-3



本当にいろんな話をして


めっちゃ楽しい夜になりましたニコニコ


またぜひガンガン誘ってくださいピースキラキラ




そして


その後



先輩方々に


誕生日のお祝いをしていただきましたろうそくキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-7/2


Iさん、Kさん、F倉さん、ヒロム君、マータン


本当にありがとうございますキラキラ


いきなりだったので更に嬉しかったですよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



こうやって自分の誕生日を祝ってもらえる事を


本当にありがたく幸せに思いますキラキラ


今の人間関係と環境にとても感謝です土下座


これからも大切にしていきたいと思いますニコニコ



本当にありがとうございました~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


かなり危ないオフショットが多々ありましたが


載せれないです(笑)





ブベラッピースキラキラ