秋の遠足☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

今日は保育園の『秋の遠足』でした音譜

昨日の夜まで雨雨が降ってたからどうなるかと思いましたが

朝にはパァ~っと晴れてました晴れ



『行ってきま~すラブラブ



『いぇいチョキ

日中は気温も上がり、暑いくらいで、すごく楽しかったようです音譜

帰ってきたら日焼けして顔が真っ赤になってましたショック!

ちなみにお弁当は…



娘っこヒヨコリクエストのサンドイッチ弁当でしたビックリマーク

今のところキャラ弁リクエストがないので、助かってますにひひ

お弁当もお菓子もぜ~んぶキレイに食べてきてました!!

晴れて、楽しめて、よかったねドキドキ



Android携帯からの投稿