行かないで~☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

今週の土日はどっちも仕事だった母ちゃんDASH!

基本的にはどっちか休むようにしてるんだけどね~汗

(連休なんて、夢のようだわ…得意げ)

だからなのか!?体調が万全じゃないせいか!?

いつもなら『いってらっしゃ~いビックリマーク』な娘っこヒヨコが今朝は…

『ママ~行かないで~あせる(号泣)』

『娘っこヒヨコも会社行く~あせるあせる(大号泣)』

って、なってしまいましたショック!

洋服の裾を離さず、すがりついて泣く娘っこヒヨコ

無理矢理置いてなんとか出勤車DASH!

『ごめんよぉしょぼん』って、こっちまで泣きそうになりました…汗

まっ、帰ったら普通に悪ガキに戻ってましたけどねにひひ



でも、子供なりにいろいろガマンしたりしてるんだろうなぁ~キラキラ

ごめんねクローバーいつもありがとうラブラブ




Android携帯からの投稿