1/8スケールのNSX-Rを組み立てています🚘


今号の内容の前に…コチラ↓にも追記しましたが、先日エンジンカバーのネジを六角ビスに換装しました🔩『【デアゴ】週刊NSX-R 第10号「エンジンオイルクーラーなどを組み立てる」 ※追加作業あり』※写真を追加しました📸1/8スケールのNSX-Rを組み立てています🚘デアゴスティーニ📕「週刊 Honda NSX-R 第10号」今回から4号分がまとめて簡易パ…リンクameblo.jp



これでエンジンは(ほぼ)完了となります👌


本編に戻ります⏪

デアゴスティーニ📕

「週刊 Honda NSX-R 第14号」


定期購読なので14〜17号がまとめて簡易パッケージで届きました📦

同時に、創刊号〜第15号の購読で貰えるキーホルダーとスペックプレートが入っていました📝


なんと本物のカーボン製のようです😳


キーホルダーはスカッフプレートをモチーフにしています↓


今回新たにドライバーが付属していました🪛

頼りない感じですが、増し締めなどで結構使用しています😉


説明書に従って組み立て作業をしていきます🔧

グローブボックスパーツにサイドベント(エアコン吹き出し口)を組み合わせます⤵️


裏からネジ止めします🪛


グローブボックス内のフレームパーツを組み合わせます⤵️


はめ込むだけで完了です🖕


2枚のグローブボックスリッドを組み合わせ裏からネジ止めします🪛


グローブボックスにリッドを組み合わせ、今号の作業は終了となります🔧(固定作業は無し)


余ったビニール袋に入れて保管しておきます🗃️


[保留中の作業]

・フロントエンブレム取付

・タイヤナット&エンブレム取付(FR/L)

・ウォッシャーノズル取付

・パーキングブレーキ取付

・シフトノブ取付



◆DATA BASE◆
第14号…2024年3月5日(火)発売


[作業内容]

グローブボックスを組み立てる


[付属パーツ]

グローブボックス1•2

グローブボックスリッド1•2

サイドベント•L

ドライバー•1番

APネジ(M1.7×4mm)×3+予備