こんにちは

 

日本は暑そうですが、、こちらはなんだか夏の終わりの気配がして悲しい。。

暑さのピークは過ぎました。 今年は雨が多かったな。

 

アメリカの独立記念日後の仕事のラッシュでまたバタバタしてましたが、ちょっと落ち着いたのでまた針を持つ余裕ができました。 でもこれからもどんどん仕事が来るよーといわれているので、気は抜けないけど。

 

とりあえず、写真。

ベス ラッセルさんのキットです。

 

モリスブルーがきれい。 

 

やればちゃんと進むんですよねー。あと半分くらいかな。

暑い日本の人からしたら、夏に毛糸なんて信じられんと言われそうですね。

 

あとこないだ本を読みました。

 

ブクログでお勧めされていたので読んでみました。

半分くらいで、一体この話はどこへ行くの?という方向性のよくわからない点もありましたが、短かったのでサクッと読めました。 最後は平和に終わってよかった、よかった。

ミステリーとかって、事件が起こって犯人さがしとか、身の危険にさらされたりとか、かなり分かりやすいストーリーじゃないですか。 この話は、冒険っぽくもなくちょっとびっくりしましたが、なんか最後はアメリカでいうZENっぽい感じで、ほっこり終わってよかったです。

 

次は何を読もうかな。

 

ではまた刺しゅうの報告しますね!