こんにちは

 

先週キャンプに行ってきました。 本当は7月初めに予約していたのですが、天候が悪かったため日程変更しました。

最近は人気があって、予約変更もちょっと苦労しました。

でもまあ、天気が良くてよかった。 雨の中のキャンプ、特に片づけはは楽しくないですから。

 

なんか、毎年同じような写真ですが。。

まずはかわいいシマリス君から。 

すでにピーナッツをほおばってますが、まだまだもう片方イケルで~って感じですね。

 

浅瀬には鴨が寄ってきました。

 

晩御飯はチキンをカレー味にしてグリルしました。

我が家は醤油好きなので、醤油とカレー粉で味付けしました。

ズッキーニは旦那さんが庭で育てたものです。 新鮮な野菜は格別においしいですね。

写真は撮りませんでしたが、ジャガイモも家庭菜園でとれたもので美味しかったです。

 

今回もカヤック。 ちょっと風が強かったです。

結構寒くて長袖とスエット来てましたが、ボートで来て水に入って遊んでるグループがいました。

浅瀬とかじゃなくて、深いところで。。 もう絶対凍るって。。 白人の耐寒度って怖いわ。

 

ランチはこんなかわいらしいカブースを改造したパニーニショップへ。

私は生ハムとチキンとバジルペーストのパニーニを注文しました。 美味しかったです。

 

今日はこの辺で。。

ではまた!