ジョギング日記 ~越谷レイクタウンランニング~ | ピロスケのジョギング日記

ピロスケのジョギング日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


ご無沙汰しておりますニコニコ


更新をサボってましたが、
昨日の大会を機に、
ブログ再開したいと思いますひらめき電球


気まぐれでスミマセンあせる




さてさて…


昨日の大会は、
「越谷レイクタウンランニング」


駅やショッピングモールができたのを機に始まり、
今年で5回目の大会ひらめき電球


ピロスケが普段、買い物に行く場所での大会ということで、
移動もラクラク音符車で5分車


エントリーは10キロひらめき電球


ママンとケロスケに見送られてスタート走る人


楽しんでくるよ~キラキラ



さて、ここから恒例の、
ペースメーカー探しあしあしあし


今回は、黄色の派手ハデウェアのおじさまに親近感を感じて、
ちょっぴり遠めでロックオンブーケ1


最初の1キロは、4分45秒時計


やや速い!?

体感では、大丈夫!?

行けるところまで、
行ってみましょうかねニコニコ



この後、4分30秒台までペースが上がり、
5キロ通過が23分ジャストビックリマーク


5キロベストが22分30秒のピロスケには、
ちょっぴり速いですねーガーン


けど、気にせず行ってみましょ長音記号2ニコニコ


その後は、苦しいながらも、
爽快感みたいなモノも感じながら、
最後1キロは、ラストスパートまでしちゃって、ゴール走る人


タイムは、45分43秒時計


すっげービックリマーク


大幅に自己ベスト更新ですニコニコ



やっぱり、大会ってスゴいですねあせる


よく分からないパワーが出ますねガーン




次回は、今月末に、
立川市昭和記念公園のハーフ走る人


ここまできたら、
ベスト更新をねらっちゃいますかねニコニコ