ピロシですニコニコ

 

愛妻と

ぬいぐるみたちと

暮らしてますニコ

 

マンションを買って早10年びっくりマーク

 

10年経って、

気になった事や

ちょこっとアップデート

日常の出来事を

発信していきますねウインク

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ピロシですニコニコ

 

 

 

 

 

もうみんな知ってる話かもしれないけど、

 

 

 

 

 

人気声優の古谷徹が不倫してたんだって💔

 

 

 

 

37歳年下のファンの女性と4年半も不倫し続けてたうえに

 

 

 

 

 

👊手をあげて暴行したり、

👶妊娠中絶させたりしてたらしくって💦💦

 

 

 

 

しかもこの人、

「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイ、

「ワンピース」サボ、

「名探偵コナン」の安室透の声優なんだよ😭😭💘

 

 

 

 

 

衝撃だよね💢

 

 

 

 

 

女性の方は心身ともに大ケガしたんだって😢

許されないことをしたって自分でも認めてたし、

本当にひどい話だよ👎👎👎

 

 

 

 

 

 

今回の件で声優の仕事クビになったりするのかな...?😥

 

 

 

 

それはアニメにとっても大損失になりそうだし、

現場の人たちも可哀想だよね💧

 

 

 

 

 

誰か新しい声優さんをすぐ見つけないといけないかもしれないし😰

 

 

 

 

 

でも仮に代わりの人がいても、

違和感があるかもしれないよね😓

 

 

 

 

 

やっぱり奥さんを大切にしないとだめだよね💕