l read this book!l read this book!CA役員、曽山さんのブログで超オススメと紹介されていた本。うちの会社でもファシリテーションがうまいなと思う人がいますが、この本のポイントが押さえられているのだなと納得。勉強&実践あるのみ!Simplogで確認する
奥さまのへのお土産ワイン。奥さまのへのお土産ワイン。名古屋営業所ビルの1階に新しくできたワインショップで買ってきました。ワインを買ったらなぜか店のオーナーさんに美味しい白ワインをご馳走になりました。オーナーさんは元々は農業を営んでいたそうてすが、ワイン好きが講じてお店をオープンしたらしいです。オーナーさん、おすすめのワイン。飲むのが楽しみてすな。Simplogで確認する