2年ぶり。2年ぶり。会社のNさんにお誘い頂き、2年ぶりに白球追いかけてきました!Nさんは見事なシャットアウトピッチング、僕は1安打1打点と楽しく汗を流せました!監督からユニフォーム頂いちゃったんでまた参加したいと思います。Simplogで確認する