過去に反省文で述べました通り、

今回3月20日のSCBTの結果、通算4回目の受験も

真顔不合格悲しい(なぜか前回よりスコアも下がる)

となりましたので、次回からブログジャンルを

「教育・受験」→「アラフィフ」に移籍する事にしました泣き笑い

 実はまだ4月28日SCBT(通算5回目受験)凝視と最後の悪あがきで、2024年度【従来型】第一回6月2日(通算6回目ネガティブ)も申し込んだのですが、新バージョンWritingの対策も不十分、かつ学校行事に挟まれる日程の中で期待はほとんど持てず悲しい真顔

キョロキョロこれ以上英検2級にこだわると大学受験問題学校対策にも響く不安驚きという塾のアドバイスにより、打ち止めにしたいと思います。


 振り返ると、英語に限れば小学生の時から英語塾や公文の英語に通っていれば…、主人の言うラジオ基礎英語を聞けていれば…、こんなに悩まなかったのか…(どれも本人が続かない真顔)、

 大学受験を見越せば、高校受験で併願私立高校、回し合格1番下コースの方が今よりも指定校推薦を確実に取れたのに…、本人の性格や伸びしろを早めに判断して私立高校専願受験すれば良かったのか?など考えだしたら、キリがなく悲しい


 自転車自転車で買い物に行ったのに考え事してたら自転車忘れて徒歩ランニングで帰宅したりチーン自分の心の安定のためにもハートジャンル移籍して、自分の健康のこと、仕事のこと、高齢の親のこと、たまに子供のこと、をつぶやいていこうと思います看板持ち

↑それでもまた、あちらのジャンルでも

宜しければお付き合い下さいニコニコ

ブログ読んで頂きありがとうございました