2022年9月よりヘアドネーションに向けて髪を育てていました。

 

 

夏前にはカットしようと思っていたのですが

5月にベトナム旅行が決定し、長らく延ばしていた髪の毛をカットしようと決意しました。

 

お湯がでない、シャワーの圧が弱いなどなどアジアの給水トラブルぼけーも懸念してのことです。

 

という訳で5月某日

 

いつもの美容師さんに依頼

 

人生初のショートヘアになりました。

 

before

 

after

 

イメージング通り韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の主演パク・ミニョン風になりましたにやりラブラブ

 

 

多分(笑)

 

 

カットした髪の長さは約41cm

 

 

大分伸ばしました~びっくり

 

暑さと湿度の高いベトナムで、ショートヘアにして本当に良かったと思いましたにやり

お手入れの手軽さはぴか一ラブラブ

いつもお世話になっている美容師さんの腕にも感謝

 

寄付する先は

横浜市大の heir for children

「横浜市立大学の学生が中心となり,全国から頭髪の寄付を募り,(株)アートネイチャーと協力して、小児がんなどの頭髪を失い悩む子ども達に対して無償で幸福のウィッグ(医療用かつら)を提供する活動を行っています。」

 

ベトナム旅行から帰国しレターパックで送付へ

皆様のお役にたってくれると幸いですにやり

また頑張って伸ばします。