異動を機に、長年勤めた病院を退職しようと考えているぴろろです。

 

しかし交渉決裂汗汗汗

 

辞めるということがこんなに大変だとは・・・えーんえーんえーんえーん

 

常に人材不足の医療業界

 

辞めてほしくない病院側VS辞めたい労働者

 

労働者の権利として辞める権利があるので法的には辞めることは可能です。

 

円満な形で進めたいところでしたが、思い悩むところです。

 

うじうじしていたそんな際に、ひょっと見たある動画に元気をもらいました照れ照れ

 

何故その動画にゆきついたのかは思い出せないのですが・・・

 

悩んでいたことが吹っ飛ぶくらい

 

涙がでるほどお腹をかかえて笑いました

 

面白すぎです!!

 

 

ほんと笑うことって大事ですね~

涙にはストレスホルモンが多量に分泌されます。

 

 

 

 

その動画はこちらです。

 

 

 

ルイヴィトンやイヴサンローランのアンバサダーで話題になった平野紫耀くん

 

ニュースで話題になっているので目にしている程度でした。

 

端正なお顔立ちという印象でした。

tvは見ないのですがシンデレラガールというキンプリ時代のデビュー曲が話題になっていたので目にしました。

ジャニーズのキラキラ感をが強いなという印象、ファンの方には申し訳ないですが天然発言が「残念なイケメン」という印象でした。

要はイケメンなのになんだか勿体ないな・・・というところです。

 

 

ところがところが観念を覆す程の頭の回転の良さ!!!!!にびっくりです!!

 

ビジュアルの良さに加え、ダンスの実力、お笑いセンス(バラエティ受け)合わせもつ天才的なアイドル様です。

 

韓国や中国のイケメンにも負けない強さを持っています(笑)

いち日本国民として嬉しくなりました。

 

今後の活躍ですが、

個性を活かせるプロデュース力にかかってくると思います。

勿体ないと思わないような、彼+number_Iを押してくれるTOBEプロデュースに期待します。