ヘアドネーションを思い立ってはや

 

1年半経ちました!!!

 

 

 

その間、髪を全く切らないという訳ではなく・・・・

 

伸ばすことを意識しつつ

毛先カットは行っていました。

 

現在はこちら

 

 

だいぶ伸びました

 

中国の歴史ドラマにでてくる人物のようです(笑)

 

 

 

 

 

ヘアドネーションの長さには至っているのですが・・

まだこの季節にショートカットは寒い・・(基本が寒がり)

 

という訳で

もう少しの我慢ですにやり

 

←この長さになると、職場での髪のアップも重くなり。。。。

切りたくなる今日この頃です。

 

どのようなショートにするか?考え中です。

最近はまった韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の主人公のショートヘアも素敵ですラブラブ