実家へ~ | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

またまた久しぶりの更新ですが、9日~今日まで実家に帰省していました~ニコニコ


毎日暑かったので、近場をゆっくり遊んで子供たちはとっても楽しかったみたい音譜


10日…丹波 立杭 陶の郷 で陶芸体験をしてきました~ビックリマーク

私はマグカップ、息子はお皿、娘はうさぎの置物を作りましたよ~音譜

出来上がりが楽しみ~ニコニコ


11日…山の日ですが、朝から暑いので市民プールへ~サーフィン

1時間ほど遊んだ後は家でゆっくり過ごしました家


4日間程の滞在でしたが、楽しく過ごせて良かった~音譜


明日から旦那さんもお盆休みなので、次は家族で色々と過ごす予定~ニコニコ