花火~ | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

今日は神戸の花火大会でした打ち上げ花火


我が家からは少しだけ見えるので毎年家でゆっくり鑑賞~家


外は暑いし会場は混雑してるだろうし、これで充分ですニコニコ


それでも我が家から少し南に行くと結構見えるらしいので次回は見に行ってもいいかな~はてなマーク






ちょうど昨年マンションが建ったので見にくくなったな~ガーン


今日の夕食は花火鑑賞の為作らず色々買ってきて食べました~音譜

(刺身・から揚げ・餃子・焼き鳥・天ぷらを購入~おにぎりとサラダだけ作りました)