ビオレ マイルドクレンジングリキッド | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中

ブログネタさまより、新しくなったビオレ マイルドクレンジングリキッドをお試しさせて頂きましたニコニコ

今までリキッドクレンジングを使った事はなかったんですが、濡れた手でつかってもしっかりとメイクが落ちるのでお風呂場でクレンジングを使う私にはピッタリの商品でした音譜

リキッドタイプだとヌルヌルしたり肌の乾燥が気になんじゃないかと敬遠していたんですが、肌が乾燥することなくスッキリした洗い心地で気に入りましたビックリマーク

ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC
ビオレ マイルドクレンジングリキッド