アサヒビール工場見学 | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

今日は午後から息子と2人で西宮にあるアサヒビールの工場見学に行ってきました電車


今回の見学は小学3年生以上が対象だったので、娘はパパとお留守番でした家


工場見学は初めてだったんですが、「3Rエコ教室」という事で見学だけでなくエコ活動の勉強も一緒だったので、息子は興味津々に真剣に説明を聞いていましたニコニコ


工場見学の後はビールやジュースの試飲も出来て、見学の皆さんとっても楽しんでいましたよ~ビール


息子は「予約してくれてありがとう~。また違う工場見学に行こうね」ととっても喜んでくれたので、また見学に行こうと思います音譜


ギャラリーにて、福山さんのポスターとラブラブ