さてさて、重い腕をあげ、旅行記事を書き上げておきます。
 
ホテルから徒歩で10分ほどにある、森戸神社へ散歩に出かけました。
(由来やらなんやらは、興味のある方はHPなどでご確認くださいw)
 

 
 
海風に吹かれているのか、ねじりあがった松がすごい。
 
神社裏から森戸海岸越えの、海のホテルが ↓
 
冬の晴れた日には富士山が一番綺麗に見える海岸。
 
葉山の海を愛した石原裕次郎さんの石碑もありました。
 
 
このあと、横浜を経由して帰路。
 
リニューアルされた赤レンガ倉庫へでも行ってみようかと思いましたが
みなと未来線を横浜中華街駅で降りた辺りでめんどうになり
崎陽軒のシュウマイ弁当を買って帰る事にしましたw
 
ま、これが、無理をしないわがままな1人旅の醍醐味w
 
長々と書いてきましたが、もはやすでに出かけたいwww
 
徐々にやっつけ記事になってしまいましたが
最後まで読んでいた頂いたみなさん、ありがとうございました。