ボッチ旅も3日目。
今回の旅は、ポイ活で溜め込んだポイントで、
3泊分の宿泊代は半分以下。

飲食、交通費は、3年間やってた役員の
手当てや交通費をへそくってた分で
お釣りがくるほど。

そんな中でも、今回1番つぎ込んだのが
この日のLunch。

こ~んな風景が有名な逗子マリーナまで
Lunchのためだけに行ってきました。



予約してあったのは、
リストランテAO逗子マリーナ

Lunchならドレスコードも軽めとの事で
普通のワンピースで挑んでみる😊

大丈夫照れ
浮いてなさそうウインク
葉山野菜の今日の一口に合わせて
「お薦めのスパークリングを照れ」と、
お願いしてみる。

カラスミとなんだか忘れたけど
アミューズ的な美味しい1皿。

パスタは選べるので、生ウニのパスタ。
自家製フォカッチャも、ふわふわ⤴️

今日のお魚料理は、
真ハタのエンドウ豆ソース。
ハタって、干物のハタハタしか知らなかったけど、あれとは違うんやね。

メインのお肉のタイミングで
赤ワインを頂く🍷
テラスのお客様まで私のための演出かと
勝手に思い込むほど至福の時おねがい

デザートのティラミスまで
出来るだけゆっくり頂いて
(コースはつい早く食べてしまいがち)
16年半、頑張った自分へのご褒美を
味わいました。

逗子マリーナを後に、
バスで一旦鎌倉に戻って、
もう一度江ノ電に乗っておく爆笑

初日に体力温存で行かなかった稲村ヶ崎
そりゃもう、またまたサザンが溢れ出す

そこから裏道を通って極楽寺駅へ。
10年くらい前に来た時は、
小泉今日子さんとか中井貴一さんの
サインや似顔絵が、まだあったなあ。
あのドラマが再放送の度に、
プチ盛り上がるらしいよ。
再び江ノ電に乗って、鎌倉駅から
最後の目的地のバスに乗車しました。