春休み、ちびたちの子守り真っ只中ですが
遊んでくれてるうちに久しぶりの投稿。

先月末で仕事が終了した同僚4人で
日帰りバスツアーに出掛けました照れ

行き先は、1度は行ってみたかった
奈良吉野山の桜🌸

でも、異常な暖かさであちこちの桜が
満開をすぎる中、大丈夫かな?
っと心配しましたが、
なんとか綺麗な景色が残っててくれました。
吉野山は、下千本、中千本、上千本、奥千本
とあって、下千本は散り始めていましたが
中千本より奥は丁度見頃🌸

ここは、「一目千本」。
一目で千本見渡せる場所。
実際には山全体で四千本あって、
世界遺産にもなってる日本一の桜です。


下千本にも、濃い桜は見頃だったり
いろんな花が楽しめました。




みつまた
こぶし
ボケ

POSとも桜で可愛い🌸

美味しい話しは次回にウインク