部屋のミニバーは、飲み食べ放題にしてもらえていたので、好きなだけ頂きました爆笑

そもそもサービスの珈琲は、
Nespressoのカプセルで、かなり嬉しい😆⤴️
カトラリーも、扱いに緊張するほど
選りすぐりのラインナップ。

お茶もハーブティも、飲みきれないほどの種類

おつまみは、トリュフが主張しすぎて
トリュフ初心者には良さが伝わらないポテチ。
これはめちゃ美味しかったザクロのナッツ。
お酒の写真は迷子ですが、
ジャパニーズジンROKUを頂きました。
これも最高に美味しくて、今ジンが
マイブームになってます。

朝は小雨から本降りになりましたが
夜よりお城がよく見えたバルコニー。

そうそう。
このホテルは温泉も、しかも、露天もあって
浴衣と下駄で行きました。


朝御飯は和洋で選べましたが
間違いなく和食推し!の口コミからこちらに。

愛知県産の食材や料理が嬉しい。
1番驚いたのが、名古屋コーチンの卵焼き!
こんな濃い卵初めて😲💓

ハーフブッフェにもなってましたが、
もう、お腹が一杯で…
でも、クロワッサンだけはどうしても
食べたくてこんなでかいけど食べた~👍️

一日中、どこからもお城が見えてたホテル。
いつもは車の窓から通りすがりに見てるけど
改めて国宝、現存する天守をありがたく見て
過ごした週末でした。
なかなか出来ない経験。
娘夫婦に感謝なおでかけでした。