今日は、最上の吉日とされる「天赦日」と、
物事を始めるのにもっともふさわしいとされる「一粒万倍日」と、
金運を招く「虎の日」が重なった
今年2回しかない最高の吉日。と言う日らしかったです。

お財布を買うことを考えましたが、気に入ったものがなく、
とりあえず、貯金のような事をしてみました。
(のような。。ですw)

あとは、何か始めるというのも、忙しくて出来ない中、
思いついたのが、お昼間の情報番組の「2分間エクササイズ」を
録画して、とりあえず今日はやってみましたw
2分なら、忙しくても毎日できそうだし、
毎週、新しくなるので、録画してやってみようかと思った次第。

そんな、今日は、兄ちゃんの入学式のスーツが届いたので
お届けに行ってました。

あと、学習デスクのマットのお気に入りのキャラクターが届いたので
それも持って。
できれば、今日から机を使ってほしかったんだけど
年始に届いたのですでに兄弟交代で毎日座ってる模様w




最上の吉日に反して、
色んなことを始めるのに、出来れば避けたい日という
「不成就日」ってのもあるようです。
何をしてもうまく行かないとか。。

でも、まあ、信じるか信じないかは、あなた次第ですからw
(すぐに気にする私www)

最後に、どうでもいいお知らせですが、
小栗旬さんのCMでおなじみ、Maker‘s Markにすっかりはまっていますが
これ、700mlのボトルが、ほぼ、2780円くらいで売ってます。
が、ドンキでは同じ物が1980円!!
あと、食品スーパーのベイシアでも1980円で売ってました。

まったく同じ物が、こんなに値段違っていいのかよ!!っと
びっくりです。
お気に入りの方は、私が買い占める前に、ドンキへw


あ!!
今日の最上の吉日を逃した方は、
6月20日にもう一度来ますから、
つぎこそ、幸運をつかみましょう~。

あくまでも、信じるか信じないかはあなた次第ですがねw
(完全に信じている私。。w)