今月2日で、ブラッドが旅立ってから、半年が経ちました。

早かったような、ずっと前のような。。
それでも、いまだ、帰宅して、リビングのドアを開ける前
ガラス越しに、彼のしっぽの動きが見えるような
そんな錯覚をしてしまいますね。

今、私も息子も、モーレツに「ワンコが、不足しています」
が、どんな、ワンコに出会っても、癒されても
彼の変わりはどこにもなく、
やっぱり、ブラッドはブラッドで、
永遠に彼の変わりはいないのだと、再確認している日々です。

でもね、長い付き合いのブロ友さんが、
お友達の記事を紹介してくれました。
そこには、

動物たちは、人間家族を選んで、出会うために産まれてくる。
その魂は、肉体を離れても、そばに寄り添って、見守っていてくれる。
そしていつかまたこの世に産まれてくる。

なんて、素敵なことなんでしょう。
今は、ブラッドがジョージに寄り添って、
見守っててくれると、思えることがたびたびあり、
同じような、行動に、ほほえましく見ているのです。

そんな、ブラッドの、生前、1年ほど前のツーショット。
やっぱり、いつも、そばには、彼がいましたね。

そのせいか、ワンコが大好きな、ジョージになりました。



かなり昔載せた写真ですが、
若かりし日の、面白ブラッドw
面白いというか、怖いw

(画質が、よくないので、見えづらくて、すいません。)


歯磨きする、ブラッドww



前髪が出来た、ブラッドw(馬のようでしょw)

これも、結構若い頃。
目も鼻も、ピッカピカです。

さて・・
ブラッドがいなくなって、4日後に、
1歳になったジョージは、
明日で、1歳半。
ブラッドと1年過ごしたことは、覚えてないんだろうけれど
彼の人生の、最初の1Pには、間違いなく参加してたのが
とってもうれしく、大きくなったら、ママに話してもらおうね。

そんなジョージさん、人生初の「豆まき」は・・

鬼になって帰って来たパパに。。



やさしく、豆を渡してたようですw

そして、日々、やんちゃに、拍車がかかる彼は
いたずらも、進化。
椅子を持ってきて、とっちらかし、やってますね~ww
ママは大変だけど、大きな成長だ~


最後は、こんなところに、収まりましたw

箱男。。なつかしいw


お天気が心配な、今日。
朝起きたら、雪ってことも。。無きにしも非ず。。

暖かくして、おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz