寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中
本文はここから

今日は、嵐の一日でした。。

朝から、ゲリラ豪雨が、数回波
んで、その合間に、太陽が出て、お天気になるもんだから
蒸し暑い、蒸し暑い(;´Д`)ノ

ぴーかん、より、きっついわ。。。!(´Д`;)

さらに、夜には、
大雨洪水警報」と「竜巻注意報
雷もひどくて、家中のコンセント抜いて、
こーわーーいーーーーーーーY(>_<、)Y」と、
ブラッドを、抱きしめえていました。
雷、超、苦手だわ・・・(゚_゚i)

この雷雲、どこへ行ったかな?
関東へ行ったのかな?

ここんとこ、涼しくなって、エアコンなくてもよく眠れる。
んでも、さすがに、今夜は、つけてないと眠れそうもない。
むっしむしだし。。。( ̄_ ̄ i)

ムカデ、でそうだな・・・(><;)

さて、世の中、お盆休みと言うこともあって、
ばたばたと、しております。
明日は、仕事がすんだら、旦那さんの実家へ行って
お墓参りして、晩御飯いただいてくる。

あさっては、うちの実家のお墓参りと、
うちの両親と外食。

今日は、両家に持っていく、お供えを買いに行きました。

2日ほど、晩御飯、楽させてもらえるのが、
お盆休み~って、感じでいいね(≧▽≦)

しっかし、ばたばたで、何もする気にもなれないんで
あれやこれや、放置です。
とは、いえ、気が向けば,記事書くかも・・書かないかもw

んでは、今夜は、やっつけ記事につき、
コメ閉じで参ります。

皆様、有意義なお休みをお過ごしください。
あたしゃ、仕事さ(;^_^A







All About 「ヨガ」脂肪燃焼ヨガ! クーラー冷えを撃退
All About 「睡眠」熱帯夜に負けない快眠法