映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私はこっそりならギリ行ける 派!

本文はここから

記事を読んでてくださる方はご存じでしょうが、

うち、結構映画見に行ってます。

で、ひとりで行けるかどうか・・・楽勝です!!

でも、やっぱ一人より誰かと行く方が好きですが。

ま、それは、映画の後か、始まる前にやっぱ、おいしい物を・・・

それ、セットですからwww

なわけで、昨日も友と映画を観に、イオンのワーナーマイカルへ

観たのは
ぴろりんのみんな大好き!

「カールじいさんと空飛ぶ家」 3Dで見たよ~♪

ぴろりんのみんな大好き!

ぴろりんのみんな大好き!


ぴろりんのみんな大好き!

ホントに可愛くて、楽しくて、で、ちょっと泣ける・・・夫婦愛のお話


必ず、どっちかが先に死んじゃうんだろうけど、

その時、こんな気持ちになれるような夫婦であれたらな~

なんて、思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日のイブイブに観たのは、今話題の「アバター」

ぴろりんのみんな大好き!


ぴろりんのみんな大好き!

こちらも、3Dでみましたが、3時間。。。目が乾きました~

これは、旦那さまと一緒に行きましたね。

まあ、あり得ない話なんだけど、でも、「ピグ」やってる人は

ちょっと違った見方が出来るかもね~

面白くて、3時間もアッというかでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

おすすめで~す(*^ー^)ノ


今朝、イメチェンのスリーショット☆

ぴろりんのみんな大好き!-未設定

金髪トリオです♪




映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?