ご心配をおかけしました | ぴろりん&ゆかっちょFamily Diary〜一条工務店 夢の家Ⅳに住んでます

ぴろりん&ゆかっちょFamily Diary〜一条工務店 夢の家Ⅳに住んでます

タイトル変更しました(2012.8.17)
一条工務店夢の家Ⅳには2010年12月25日から住んでいます。
タイプはセゾンA3ハウスオブザイヤーインエレクトリック大賞です。
夢の家Ⅳでの生活のことや、主人(ぴろりん)のこと、三兄弟のことなどを書いています。
最近は息子たちの野球ネタが多いです。


昨日、修理に来てくださり、基盤など交換していただきました爆笑
改めて全館床暖房の素晴らしさを実感していますおねがい
もう、これがないと冬が過ごせない笑い泣き
今年の冬はまだ温かかったので助かりましたお願い

久しぶりのブログ投稿にお付き合いいただき、ありがとうございましたデレデレ