体調も良かったのでみんな大好き☆スピ練やりました。私の場合、Km5がスピ練ということで😁

ホームコーストラックでKm5で10Km。トラック25周真顔→やや日和ってる。
昨日からやる予定で緊張のせいかやや寝付き悪かったですグラサン


15周でやめてしまいました。我慢が足りなかった💦メンタルですね。ペースは5.03/Km。
ガーミン表示は6.26やけど400mトラック15周できっちり6Km。

ほぼ一定ペースで走れたことは良かった。
脚は残ってたけど心肺キツかった。心臓がギューって掴まれる感じと戦ってます。

せめて7Kmはクリアしたかったので不甲斐ない結果を反省して
10分休憩後に残り4Kmトライ
なんとかぎりぎりKm5クリアできた。2本目のほうが楽でした。1本目が刺激になったのかな。

ラップ。ちょいちょい漏れてます。


気を抜くとすぐペースダウン💦

今月中に10Kmをキロ5は厳しいと実感したのであっさり下方修正。
7Kmクリアを目標にします😊
来月のハーフが迫ってくるので焦りがちやけど、ここは3A、、焦らず、慌てず、諦めず
でいこう!