昨日はパークランから帰宅後バタバタと昼食を済ませ近所の看護助産学校の公開講座に行ってきました。

たまたまドラッグストアーに貼ってあったチラシで知った。

最近目の疲れが気になってたし、、ちょうど隔週午後の仕事休みの日だったので色々タイミング良かった😊

お土産にアイマスクとアロマオイルいただきました。

とっても良かったです。パックとマッサージで目はスッキリ。首、肩甲骨周りのコリをとるストレッチで肩こりもマシに。
アロマアイパックしながら10分ほどマットの上で仰向けで寝てパークランの疲れも取れました。
年一回公開講座あるそうで来年も行ってみよう。
ちなみにもう一回同じ講座が8月18日(日)13時30分〜15時であります。お近くの方はぜひ🎵無料、要申込です。


今朝は先週に引き続き起伏走。



途中から暑さとの戦いになりましたがぐるぐる4周クリア。4周手前の自販機でccレモン補給。生き返ったチュー

標高獲得500m弱。


ご褒美にセブンのグリーンスムージー飛び出すハート
これ目指して最後の坂道がんばった。
さっぱりしてて美味しかった。けどもうちょい甘みが欲しいかな。次回は違う種類を。