大河「光る君へ」にどっぷりはまって、とうとう源氏物語を読むことに。図書館で借りました。
高校の時、文系クラスだったのに古文、特に源氏物語は嫌いで全く興味なかったのに、、
年取ると変わるもんだ。

あともう少しというところで期限切れたので本日走って返却ポストへ行ってきました。
ちなみにとっても面白いので全巻買って読むことにしましたニコニコ




今朝も日陰選んでゆるゆる走りました。
ガーミンノールックで止めたらぴったり6ぞろ目チュー



明日はマラソンクリニックのインターバル。
陸上競技場で学生ペーサーついてくれる中々本格的練習会です。

当初は4.20/Kmペーサーについて走ろう、が目標だったけど。
この暑さ、そして自分の現状考えました。5本走り切る、を目標にします。
ペースは4.30/Kmを目安に。
イノチダイジに走ります。