先週に引き続きみんな大好き☆スピ練やりました。30〜40秒全力坂道ダッシュ7本を4分レストで繫ぐ。

坂道は家から3Kmで先週より勾配きつめ。

相変わらずそんなにキツく感じずこれで効いてるのか不安えー
何もやらないよりましやし、、と先週と同じこと思いつつ。

場所をホームコーストラックに移して1Km頑張る走。

今日も呼吸に余裕ある!先週よりもよいか?は勘違いで4 秒落ちの4.22秒だったえーん
ラスト100が全力だったのでもうちょいベースのペース上げれるはず。追い込み足りんな。
今日はここ最近では涼しくて走りやすかったので言い訳はなし。
タイム思うように出なくても嫌にならずに続ることが大事。

また来週!