昨日は地元神社の紫陽花の集いに行ってきました。


有料紫陽花園をこの日は学区民に無料開放。
お昼に少し時間できたのでササッと見てきました。











この紫陽花園、もともとは雑木林やってそこの木を伐採して作られました。子どもの頃木に登ったり鬼ごっこした懐かしい場所です。
40年ほど昔ですがグラサン

チャリティーバザーで

お供えのお下がりを格安でゲット。
一口飲んでみたらめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート
週末ちびちび飲もう。


今朝は起きたら雨だったので朝ランは諦め晩ごはん作ったり待機してたら雨止んだ。

今日は遅出だったので時間ギリギリまでホームコース走ってきました。
小雨ぱらぱらでしたが涼しくて走りやすかったニコニコ



明日はなんとかパークラン行けそう。
熱中症に気をつけてそこそこ頑張ろう。