昨日はランオフ。疲労感満載だったのでヨガとかメンテ一切しませんでした。
朝の雨が恵みの雨となったグラサン

昨夜は涼しくてぐっすり寝れたのですっかり回復した今朝、みんな大好きスピ練☆やってきました。

人気ブロガーさんの記事で見かけた
1本目

2本目以降。30〜40秒の坂ダッシュを4分レストで繫ぐ。6本やりました。
え?4分レストって長くない?
で、やっぱり長かったです。すっかり回復しきって毎回フレッシュな感じでした。
こんなんでええんか?て不安になりつつ、まぁ何もやらんよりましか、と。

そして〆に1Km走。
久々の全力1Km緊張した。トラック2周半。
4.18秒でした。だいたい予想どおりです。


呼吸が楽でした。これは坂ダッシュ効果だと思う。即効性が凄いな。
しかし700ぐらいからキツくなってきた。ラスト300は気合い入れて。
このガーミンの心拍あってると思う。ちょうど体感もこんなんでした。

次回はもう少しキツめの勾配の坂道でやってみよう。
そして7/7のクリニックがインターバルなので4.20/Kmの組についていけるようにしよう。

昨日偶然見つけたクチナシ。よい匂い。
いつも火曜日に行く仕事場の入口に咲いてました。


追記

先日やっと福知山マラソン🏃エントリーしました。今年も小林祐梨子さんがゲストランナーです。嬉しいな😊