昨日はこちらに集合で宇治観光兼ねたシーズン打ち上げでした。

ゆかりんさん、よっちゃん、やよいさん、さきこさんと。大河ドラマ展、なかなか良かったです。今、面白く観てるのですが益々楽しみになってきた。


宇治を散策しながら


平等院へ。資料館も良かったです。



地鶏料理。最高に美味しかった飛び出すハート

何話したか忘れるぐらい話に花が咲き楽しかったです😊

お店入ってすぐのところに色んな種類の焼酎の一升瓶が並んでました。気になるし夜も来てみたいです。

企画から予約でお世話になったよっちゃん、そして皆さんありがとうございました。
私の水曜日休みに合わせてもらったことも感謝です😊


今朝のカロリー消費兼ねたラン。何か心拍高いけど昨日のダメージなく走れました。