今日も今日とて枚方へ。
月一マラソンクリニックの日です。
2つのグループに別れて交代でランニングフォーム撮影会とペース走でした。

ペース走は関西外大陸上部ペーサーに付いてコースをぐるぐる3周。
ちょっとキツいかな、と躊躇したがせっかくやし、と4.30/Kmのグループへ。
案の定1周目で落ちて単独走でした。昨日のパークランやおかわりの疲労がネガティブ
マラソン後半の疲れてる時の走りの練習てことにしておこう!



諸々合わせて12Kmちょっと走りました。


たいして距離踏んでないけど、アフターにプハーと

ラーメンセット。今日一番楽しい時間でした😊

明らかにカロリーオーバーなので今週も粛々と距離を踏もうグラサン