部活を10日ほど前に引退した長男弁当。
お弁当&おにぎり2個。
本格的受験生となり学校で勉強して帰るのだけどおなかが空くのでやはりおにぎり。
朝の筋トレは今のところ続いてますニヤリ
そして残念なことに制服のズボンが破けてしまい買い替えることになりました。自転車通学やし痛みやすいねんな。高3のこの時期に、、。土曜日に高島屋に採寸&購入に行きます。


今日も仕事休みだったので午前中ラン。桃山御陵参道の砂利道をゆっくりぐるぐる走ってきました。

案外アップダウンあるけど何か以前より走ってて楽でした。やはり先日の坂道効果だと思うニコニコ

土曜日午前中はパークラン参加します。
午後から買い物やしゆっくりできなくなったけどおかわりも頑張るつもり。