30分だけ走れました。ホームコースぐるぐる5周。ひんやりちょっと寒いぐらいで気持ち良かった😊


疲労感あったけどほぼ筋肉痛もなくなりだんだん脚は軽くなりラスト気持ちよく上がりました。最後は脱力を意識しました。

先日、坂イベントの日、次男が晩ごはん作ってくれました。色々考えてワイン🍷に合うのん、ということでハンバーグ。付け合せとスープも。6時間もかかったらしい。ほぼ初めての料理に近かったので.指差し
とっても美味しかったです飛び出すハート

が、おちがあって、、、。
ご飯も炊いてくれたのだけど、食べたらまさかの芯が残ってたガーン

どうやら1合間違えたみたい泣き笑い
仕方ないので昨日ピラフにしました。何とか食べれた。

実は我が家、こんな感じで炊きそこないが度々ありまして。
冷凍庫にまぁまぁな量ありますネガティブ

これ活用できる何か良いメニューとかあったら教えて下さいお願い