この一言から参加を決意。

だぁぁまつ屋さんプロデュース、宇治7坂巡りマラニックに参加してきました。
写真多めです。

8時京阪宇治駅集合スタート。

しょっぱなから坂。

まずは「たま木亭」へ。

まだ8時過ぎなのに並んでます。流石人気店。



私はだぁぁまつ屋さんオススメの「堅焼きバター」をセレクト。写真なし。

あんな坂や

こんな坂を上り、、



トンネルも走り

二番目の坂の上にあったよっちゃんの母校高校。ここを毎日通ってたとかすご過ぎます!

天ヶ瀬公園途中の坂道。これが一番キツかった💦ヨーゼフさんと励まし合いながら上る。

天ヶ瀬ダムが見える

天ヶ瀬公園でパンを食べました。
皆さんと森林浴しながら美味しかったです。

天ヶ瀬ダム



吊り橋

宇治といえば抹茶

濃い抹茶味、美味かった。


紫式部像を後にして

このあと激坂へ。詳細は皆さんブログで😁


ほぼハーフ距離

一応7坂というタイトルやけど、、10個以上の坂道を走りました。

獲得標高600m近く

この坂道を日常的に走ってるだぁぁまつ屋さん、そりゃー強くなるよなー。激坂も軽々上ってはりました。
私は全てゼイハァ。よい心肺トレーニングにもなりました。

坂を下って、お風呂でさっぱりして


〆はこちらで打ち上げ。

瓶ビールでプハーして

ラーメン。これ530円ですよ。安定の美味しさでした。

企画から案内までお世話になっただぁぁまつ屋さん、ご一緒いただいた皆さん
ありがとうございました。

坂でお腹いっぱい、
濃い楽しい一日を過ごせました😊

帰りに出会った猫。可愛すぎてついつい近寄ったら逃げられました💦