今日は暑かったですね。レース走られた皆さん、お疲れさまでした。
遅めスタートでゆっくりロング走。
桂川サイクリングロード走りました。暑い💦

目指すはサスペンスドラマ「京都地検の女」の舞台にもなった
今日はイベントの日。



見晴らしが綺麗でした。

ヨガのお客さんが軽食のお店を出店されてそれを目当てに行きました😊
サンドイッチとナポリタン。お寺の休憩所で両方いただきました。ちょっと食べ過ぎたかも泣き笑い どちらも美味しかった♥

食後すぐに走りました。ちょっと消化不良気味。
京都マラソンコースの仁和寺。

中に入ろうかと思ったが観光客沢山だったのでやめときました。

紫野から堀川通りに出て南下すると
堀川が賑わってました。こちらも何かイベントかな?

二条城は遠目からも観光客でごった返してるのが見えた。


そして最終目的はここ。梅湯です。
久々にきました。ちょっと梅湯情報。
土日6 時〜26 時まで休憩なし営業になったそうです。今までどおり荷物置いて走りに行っても🆗。スタッフも感じよくてお風呂も綺麗やしお気に入りです😊



行き。

帰り合わせて25Kmゆるゆるランでした。


今月は283.5Km。まぁまぁ走れました。

頑張るランはパークラン3回とマラソンペース走1回。来月もこんな感じで走りたい。