昨日は夕方雨が上がったので仕事終わりラン。

今日は休みなので用事済ませ遅めスタート
で走りました。 

河川敷までジョグで、河川敷で速めペースで8Kmラン。マラソンペースの底上げを目標にスピード持久力を高めていきたいのです。
今まで避けていた練習。逃げずにやろう。

河川敷入り口〜1号線の橋までがだいたい2Km。これを2往復しました。途中、もう6Kmでいいやん、ここでやめとく?の悪魔のささやきと暴風と闘いながらなんとか8 Kmクリア。ささやかながら達成感ニコニコ

風が強くペース安定しなかったけど5Km過ぎてから動きが良くなりこのペースに馴染みました。
キツすぎないキツいペース走。繰り返しやってペースに慣れていきたい。



その後ゆるゆるジョグ。

お腹が空いたのでたい焼き買いました。
期間限定さくらもち。間に合って良かった。
もっちりとした中身とサクサクの皮が美味しかったです。

ちなみにこんなんもあります。
この組み合わせはどうなん?

19 Km弱走りました。