娘の公立高校の合否発表がいよいよ今日です。あと2時間ほどです。

受験から10日。いや〜長かった。卒業式終わっても気持ちが落ち着かない私。

そんな母をよそ目に打ち上げやらカラオケやら春休みを満喫してる娘。まぁいいまぁいい。


どんな結果になっても受け止める心の準備は大丈夫、と自分に言い聞かせてます。

一応私学の入学金納入方法も確認しておこう→縁起でもないがネガティブ


そんな今朝もちょこっと走りました。

新しく買ったマジコ3履いて


ホームコースで

アップとダウン、200の流しを3本。昨日がゆっくりランだったのでピリッとしたかった。

マジコさん、良かったです😊
マジコ2より更に軽く、心配してた足幅も大丈夫。交野マラソンはこれで参戦決定。